記憶の記録帳

最近は色々な意味で「ただ時間を過ごす」事が多く、有限の時間が記憶に残らないなら記録に残そうと思い立ちスタートしたものです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

定期メンテに加えて

2012-09-09
車のこと
E90も走行6000㌔越えてきて、だいぶ馴染んできた感もあります。
燃費も12キロ/lぐらいで安定してきてます。
BMWはエアコン有無で大きく変わる印象があまりないので、このくらいなのかな。

そんなE90にもボディーコーティングを実施して早8か月。
4か月に1回、ボディメンテナンスを実施してるので2回目の時期です。
そんな訳で日曜日に施工して貰いました。
いつもは2時間で終わりますが、今回は丸一日のお預け。

ガラスの耐熱フィルムに”スジ”が入ってしまったので貼り直しです。
当初、施工する際には内張り剥がして水切りも掃除してくれてるみたいですが、半年もしないうちに目立つように。
自宅は別に砂っぽい所ではないし、そもそもM3の時は全く問題無し。

わたしもうーむ。お店もうーむ。
ともあれ、スジが出てしまってるのは確かだし気にもなります。
後ろ窓はそんなでも無いんですけど、前は結構クッキリ。
開ける回数はそんなに変わって気がするんですけどね。
後ろ窓はブラインドを付けてるので普通にみると全く分からないし、前だけ再施工です。

さすがに施工直後はキレイ。
水切りは念入りに掃除して頂けたみたいです。
ちょっと窓の開け閉めにビクビクしちゃいますがw

しばらくは水切りを定期的に掃除した方がいいかなぁっと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 冷羽 All Rights Reserved.
