記憶の記録帳

最近は色々な意味で「ただ時間を過ごす」事が多く、有限の時間が記憶に残らないなら記録に残そうと思い立ちスタートしたものです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

【FF14】裁縫50達成

2012-09-17
FF14
白、モに続き裁がLv50になりました。
FF14では装備に耐久度もあるので修理必要ですし、白やるなら装備も作れていいかなーっと。
結果的には同時上げはしてなかったので、後半の装備はリテで買ってましたがw

当初は修理目的だったので40でもいいかと思ってましたが、先日の件の通り禁断したいので50まで頑張りました。
Lv45-のリーヴが出難いのは分かってたので、山糸と40リーヴの報酬経験値目的で強引にいきました。
LSメンが生まゆ狩りに精を出していたのもあり、安価に譲って貰えたのが大きいですね。
(園芸40あるので、自力調達も出来ますが眠くなr…)

Lv50に到達したので、第一目的のフェルト脚禁断はささっと済ませました。
ダダの②禁断ですけどね…
ダダガにしたかったのですが、成功率25%は伊達じゃない。
ハマったら破産すると思い、取敢えず目的のステータス値に達したのでそれを確保です。

現行終了までには再度挑戦したいと思いますが。。。
ダダガだったらガガでいいんじゃねっと。
マテリアが高いけど、3禁断より5%ぐらい確率高いハズ。
ギルは新生で修正入る見込みなので、中途半端に貯めてても仕方無いですしね。
わたしはもう少ししたら装備品を確保しておくつもり。

現行でやっておきたいのは士官昇進とラスボス戦ぐらいですからね~。

平日はギャザクラ上げをのんびりやろうと思います。
園芸40、革30、木工20。

さてさて、どうしようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 冷羽 All Rights Reserved.
