記憶の記録帳

最近は色々な意味で「ただ時間を過ごす」事が多く、有限の時間が記憶に残らないなら記録に残そうと思い立ちスタートしたものです。


--------
スポンサー広告

Fate/Zero BD-BOXⅡ購入

2012-09-19
その日の思惑
こんばんわ

9月は忙しい月だった…気がする冷羽です。
ほんとなんでこんな暇なんだろうか。
おかげで事務所缶詰が多いから肩が凝って大変です><

さて、今日は19日。
Fate/Zero二期のBD-BOX発売です。

購入先は特典目的でソフマップ。
イラストは武内さん絵じゃないですが、なかなか良いです。
ちゃんと慎ましやかなのが個人的に高評価。
bdbox2
そして、開封したら早期予約特典であるハズのポスターセットが。
店舗特典イラスト確定まで待ったので時期は過ぎていた気がしたのですが…
まぁ、余ってたんでしょうかねw

週末から一期を見直してるので、それからです。
ただでさえ出来の良いTV版よりもハイクオリティなので楽しみ。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 冷羽 All Rights Reserved.
