記憶の記録帳

最近は色々な意味で「ただ時間を過ごす」事が多く、有限の時間が記憶に残らないなら記録に残そうと思い立ちスタートしたものです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

平日LOOP

2012-10-02
その日の思惑
こんばんわ。

最近、全くと言っていい程平日にネタがありません。
記事の内容もここのところほとんどゲームネタばかりになってますね…

出勤→事務所に缶詰→帰宅→BD鑑賞&ゲーム。一日終了

これの繰り返しですね。
9月は繁忙期だったハズなんだけどな…
ここまで缶詰な日が多いとは思わなかった。

缶詰が続くとココロが荒むんですよね。
明日が来て欲しくないから、夜更かしもする。
寝不足なので気力がなくなる。
気力がなくなるので、後ろ向きになる。

体調が戻った気になったばかりと言うのにネガティブモードに陥るのはツライ。
頭で分かっていても、なんのキッカケも無しにポジティブ思考は難しいんですよね。
一番有効なのは転職でもしようかなぁーっと耽ること。

まぁ、この状態でポジティブ入っちゃうと本当に職探ししちゃいそうなんですけどw
それはそれでいいかな。


コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 冷羽 All Rights Reserved.
