記憶の記録帳

最近は色々な意味で「ただ時間を過ごす」事が多く、有限の時間が記憶に残らないなら記録に残そうと思い立ちスタートしたものです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

気付くと手遅れ

2012-10-08
その日の思惑
こんばんわ。
最近、明らかに寝付きが悪くなってきてます。
体調崩した時の前と似ている感じがします…
まぁ、今回ストレスと言えるのは仕事面とハッキリしてはいますけど。

さて、今日は夕方に歯医者行ってきました。

以前からよく奥歯の歯の間にモノが挟まるの事がありました。
気にはしていましたが、痛くもないし歯医者には行ってませんでした。
お金が掛かる&なかなか終わらないと言うのが嫌だったので…
別に痛いのはネガティブ材料では無いです。医療行為での痛みにはすっかり慣れましたし。

違和感自体は数日前よりモノを噛むときに刺激を感じるようになってました。
一時だけならスルーしようと思いましたが、数日続いたので諦め。
こじらせて放置すればするだけツライですからね。
今日、昼飯食べてて「こりゃダメかなー」っと諦めがついたので。

休日診療の歯医者に駆け込み、診て貰ったところ見事に虫歯でした。
自分では自覚症状に気付いて早めに来たつもりでしたけど、やっぱり自覚症状でた時には手遅れですね。
歯の状態をチェックして貰うと、他に軽い虫歯x3。

やっぱりしばらく通う事になりそうですね…

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 冷羽 All Rights Reserved.
