記憶の記録帳

最近は色々な意味で「ただ時間を過ごす」事が多く、有限の時間が記憶に残らないなら記録に残そうと思い立ちスタートしたものです。


--------
スポンサー広告

【FF14】木革Lv50へ

2012-10-21
その日の思惑
こんばんわ。
最近のFFプレイはレストボーナス分の製作のみのれいにゃです。

現行終了も迫り、別に気合いれてやる事も無いですからね。
むしろ、ソウルキャリバーのモチベーションが高すぎて人来る時間帯までの時間潰し感。

ともあれ、これでクラフターは木革裁の3職カンスト。
後衛装備なら大抵作れるハズだ!
あとはアクセサリー系の兼ね合いで彫金が欲しいけど、それは新生でかなぁ。
@40近くを10日くらいで上げる気なんてしないしw

未だ「月下の戦い」をクリアしてませんが、LSではやる気0みたいだしどうしようってのも。
別に心残りでも無いですが、クリアしておきたい気がしないでもない。
野良シャウト待つにしても、ソウルキャリバーやりながら待てないからなぁ~。(対戦ラグる)
主催するにも、モチベーションがFF<<<キャリバーって言う現状なので。

キャリバーにここまで入れこんでなければ、もう少しラストスパートかけても良かったんですが…
我ながら予想外なハマり具合。

とりえあずまだ10日くらいあるし、レストボーナス消化ぐらいやろうかなぁっと。
呪と戦をLv15まで上げておきたいとこでもあるんですけどね~。
あっ、荷物整理しないと(汗

とりあえず一段落感はあるので、適当にまったりとプレイがいいかな。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 冷羽 All Rights Reserved.
