記憶の記録帳

最近は色々な意味で「ただ時間を過ごす」事が多く、有限の時間が記憶に残らないなら記録に残そうと思い立ちスタートしたものです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

【X360】Phantom&ForzaHorizon購入

2012-10-25
ゲーム
こんばんわ。
最近は起きてる時間のほとんどはモニター画面を見てる気がする冷羽です。
見て無いの昼飯時くらいじゃないかな・・・
おかしいな、主業務は出先でのはずなんだか。

そんな訳で今日もステキに定時退勤。
鬱憤は今月末に上司との面談の機会作って貰ったからその時晴らす。

さて、本日は予約していたX360ソフトの発売日。
19-21時の時間指定なのに、18時15分くらいに持ってきた某宅配会社。
ゆ○パックはよく守らないけど、サ○ワは珍しい気がするな…
うちの管轄の配達担当者品質はサ○ワ>ヤ○ト>>>>郵○局
いつもの人じゃなかったし、サ○ワの夕方は18-21もあるし間違えたんですかね。
公式ではちゃんと2種類あるし、荷物自体にも19-21時ってなってたんですが。
時間指定サービスのページ

わたしが利用してる通販もサ○ワ使うと18-21での指定しか選択できないとこばかりですからね。
18時定時だから、定時上がりしても18時過ぎに来られると受け取れないから19-21が指定できると便利。

まぁ、受け取れたらいいんですけど。
そしていつもの人がてっきり21時に持って来てくれると踏んでたので、予想外の自体だった訳ですがw

game

Phantomは限定生産版。
ForzaHorizonは通常版。

Phantomは待ちに待ったですね。
「装甲悪鬼村正」プレイ後にNitro+すげぇになって、この代表作をやろうと思ってましたが箱版出るので待ってました。
ForzaHorizonは先日書いたとおり、BMW 1Ser M Coupeの為。

帰宅してからやる事があったので、その間に2本とも箱に取り込みを実施。
Phantomの取り込み画面に表示されたアインとドライのイラストかっけぇぇぇーー。
これをXBOXホーム画面の壁紙にしたいわぁ…
本編マジ楽しみ。

…とか言いつつプレイしたのはForza先なんですけどw
Forzaシリーズは初購入ですし、どのタイミングで車買えるようになるか分かりません。
ですが、進めないと買えないのは明白な訳でw
いつ買えるのかなっと思ってたら…

2時間ぐらいやったら買えましたw
少し進めて、カーショップがアンロックされたらすぐでしたね。
お金も足りてたのでさくっと購入です!
ほんとはもっと早くいけたのでしょうが、途中、ライバルレースでちょっとムキになってしまって…w
でもそのおかげでゲームでの操作と自身の感覚のシンクロ率が少し上がったと思います。

見た目は満足、特にリアビューなんて素敵過ぎる。
特にマフラー出口の質感が高評価。
わたしはBMWにベタ惚れですから、美点について語ると長くなるのでまたの機会に。

そして肝心の音!
イイね!
E46M3 S54ユニットほどの甲高い音ではありませんが、ターボを考慮すればあんな感じかなと。
聞いてて懐かしさが込み上げてきました。まだ1年ちょっとしか経ってないんですけどね。
高回転域でアクセル抜いた時のあの鳴き方とか…痺れる。

車も買ったし、音も良かったし、もう元は取った!w
意外に適応出来そうな予感もしたし、やり込まなくても少しはプレイしてみようかなぁっと。

そんな訳で思ったよりも早く手に入り、ぶらぶらと流して楽しんでたらPhantomやる時間が無くなったっと(汗
本命を後回しにして、うっかり忘れるなんていつものことデス……

明日こそPhantomやるんだ…

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 冷羽 All Rights Reserved.
