記憶の記録帳

最近は色々な意味で「ただ時間を過ごす」事が多く、有限の時間が記憶に残らないなら記録に残そうと思い立ちスタートしたものです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

紅葉を見にいこうよう。

2012-10-28
その日の思惑

゜Д゜

今週末は那須の方へ紅葉を見に行ってきました。
例年は最盛期な頃合いですけど、今年は結構遅れてるみたいですね。
とは言っても、自然の方に合わせては行けませんからね…

場所は某スキー場。
ゴンドラで登って、頂上から一面に色づいた連山が見渡せる!

ハズでしたw
keshiki

見渡す限りの白い霧。
曇天な雨模様だったので、高いとこくればまぁこうなりますよね。
なんか吸い込まれそうで暗い闇とは別の怖さがあります。

そして、山の上&雨模様と言うコンボ。
想像の斜め上いく寒さ。
温かい地域と自覚してる自宅の3段階ぐらい上を想定していきましたが甘かった。
完全耐寒装備で行くべきだった…
まだ10月と言う事で多少厚着で事足りるかと。。。
さすがに冬用のジャンバーは着ていましたが、マフラーも手袋も持って行かず。
寒さを防げない所から身体が冷える冷える。
休憩所に戻ってから、ストーブのところから1時間近く離れられませんでしたよ。

車での移動だから、積んでおけば四六時中持ち歩く訳でも無いですからね。
今度からはもうとりあえず持って行くようにしよう…

雨は雨で風情があるのでむしろ好きな部類ですが、今回はちょっと早い感じもあり少し残念でした。
その分、道路はガラガラだったので左足が過労に陥る事はありませんでしたけどねw

その後は足湯でまったりとして帰ってきました。
もうそのままどこか温泉旅館に入って泊まってきたくなりましたがっ
黙っていても容赦なく月曜日はやってきますからね…

那須方面のお出掛けは2連敗中。
なんか意地になってきたので、今度の近場お出掛けはまた那須方面ですね!

道中はあまり良い感じに思えた紅葉風景が無かったのでわたしは撮らず。
後で相方から貰おうっと。
少し奥にある紅葉した木にピントを合わせるのはデジカメじゃキツイ。

そんな訳で敷地内でピンポイントに撮影。
kouyou1
kouyou2

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 冷羽 All Rights Reserved.
