記憶の記録帳

最近は色々な意味で「ただ時間を過ごす」事が多く、有限の時間が記憶に残らないなら記録に残そうと思い立ちスタートしたものです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

春より酷い

2012-11-06
その日の思惑
こんばんわ。
ここのところ、ティッシュが手放せない冷羽です。

先週の月曜日、夕方5時ぐらいまで部屋全開でゲームしていたら、喉をやられました。
その翌日起きてみると、喉の痛みと鼻詰まり。
やらかしたなぁっと思いましたが、まぁ数日で直るだろうと軽く見ていました。
その週は通院もあったので、ついでに薬を貰ってきましたしね。

これで余裕で回復だろうと思いましたが、今週になってもまだ改善せず。
ほんと、どこに溜まってるんだろうと思うぐらい鼻水が。
口で呼吸する時間が多いので、口が渇く渇く。
これで本格的な風邪をひかないかちょっと不安でした。

(本音を言うと、本格的な風邪なら仕事休めるのでちょっとひきたかった思いもw)

花粉症の時期でもここまで鼻詰まり酷く無かったぞい。
花粉症には慣れてますが、風邪らしい風邪はここんところひいて無いですからねー。

これから冬も本番になって、色々と流行る時期になりますし気を付けていかないとですね。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 冷羽 All Rights Reserved.
