記憶の記録帳

最近は色々な意味で「ただ時間を過ごす」事が多く、有限の時間が記憶に残らないなら記録に残そうと思い立ちスタートしたものです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

気付いたら11月も終わり。

2012-11-30
その日の思惑
11月後半は忙しい見込みでしたが、ほんとあっという間に過ぎた感じです。

しかしまぁ、仕事→寝るの繰り返しではありませんでしたが(苦笑
仕事→ゲーム→寝る。
自分の時間は大事です、はい。

とりあえず、のんびりとブログ書いてるような時間は無かった感じです。
体調崩して以降初めて10日以上連続で働いたり、頭から流血してみたりとなかなかエキサイトでしたねw
最終週は実家に帰ってましたし。

12月のあたまに代休が2日取れるので、体調はとりあえず大丈夫かな。
1日余るので、年末年始の休みを1日増やそうかと目論んでいたり…w

忙しいとか言いつつも、ストレスのもとだった要素が排除されたので気が楽です。
しかしながら、1月からまたストレスフラグが立ってるんですけどね…はぁ…

現状は会社のやりかた(方向性)に対して悲観的です。
今まで「いい会社だ」と思ってたメリットが全く無くなってる現状。
実際に社長の話を聞いてからそう思ってるので、モチベ的にはキツイです。
幸い、業務内容自体は嫌いじゃないのでそこらへんの話が出てこなければいいんですが、考えるとね。

とりあえず業務をこなしていれば生活など現状維持できるので、前の会社を辞めたあとの時のようなことはしないと思いますがw

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 冷羽 All Rights Reserved.
