記憶の記録帳

最近は色々な意味で「ただ時間を過ごす」事が多く、有限の時間が記憶に残らないなら記録に残そうと思い立ちスタートしたものです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

【X360】Steins;Gate購入。

2012-12-10
ゲーム
今期、アニメ版ロボノが放映されてるので見てます。
それを見てると、やりたい欲が出てきてだいぶ続いてるので購入に踏み切りました。

なぜロボノじゃないの?っと。
それはゲーム版は評価低いし、別にロボットものがやりたい訳でもなく。
どちらかと言うと空想科学モノってジャンルでのプレイ欲。

そこでシュタゲ。
来年、続編もでるのでやってみようと。
今なら中古で2000円くらいで買えますし、この値段なら内容がどう転んでも大丈夫。

シュタゲの発売当初は色々あった時期&MHFどっぷり。
前評判からも当時で少なからず興味はあった記憶がありますが、未プレイでした。

その後、自分の中で再び選択肢が出たキッカケはブレイブルーをやってからですね。
CSのときかな?
フレ「そいやシュタゲやった?」
オレ「やってないねー。」
フレ「助手の声優、ツバキだよ」
オレ「ふーん、そうなんだ」

ここで脳内に助手役:ツバキがインプットされる。
この時はまだそんな感じでした。

で、その後のツバキへ入れ込みまくった結果、今井さんVoice好きはご周知の通り。
最終的な後押しはこれですねw

現在Chap2へ入ったところ。
ちょっとオカリンの言動がアレですが、まぁ苦笑しつつ読み進めてます。
この後、どういった展開になっていくんでしょうねー。楽しみです。

◇余談◇
ムギュー
画面の前で意識が飛ぶとこでした。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 冷羽 All Rights Reserved.
