記憶の記録帳

最近は色々な意味で「ただ時間を過ごす」事が多く、有限の時間が記憶に残らないなら記録に残そうと思い立ちスタートしたものです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30を超えた途端。

2012-12-03
その日の思惑
先日受けてきた、定期健診の結果がきました。

今までは体重以外の項目で引っ掛かることが無かったので、気楽に開封したのですが…

LDLコレステロールの値が高い!!

LDLコレステロールとは何ぞやと思い、即ネットで調べたら悪玉コレステロール。
あー、確かに最近の食生活のファストフード率は高い。
お魚もあまり食べてないし。

これは…嫌ね。
まぁその結果を受けて、鯖食うぞ!っと思ってお魚料理屋行って、イカ食ってくるようなダメ人間ですが…w

最近、わりともうどうでもいいやと思う事が多いのが現状。
この辺の意識改善は自力では難しいですかね。
変わり映えしない現状に流されるまま…って感じです。

不眠も薬飲めば寝れるし、仕事もそれなりにやれば生活できるし。
普通の生活に対する考えがかなりネガティブ入ってますね。

まぁ、その分趣味要素で埋め合わせしてプラマイゼロって感じでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 冷羽 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。