記憶の記録帳

最近は色々な意味で「ただ時間を過ごす」事が多く、有限の時間が記憶に残らないなら記録に残そうと思い立ちスタートしたものです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

E90 1年点検

2012-12-15
車のこと
こんばんわ。
今日はE90の一年点検をしてきました。
早いものでもう一年経つんですね。
走行距離は6000㌔ちょっと。
思ったよりも乗ったかなぁっと言う印象です。

成熟しきった時期の車だけあって、基本的には何も無し。
出始めよりも末期の方が安定感はありますからね。

窓に貼ってある、断熱フィルムに傷が入るのだけがネックかな。
1度貼り替えてもいるし、水切りも2回掃除して貰ってるですが。
今回も水切りの清掃はしてくれた模様。
これでダメなら水切り変えなきゃかなぁ。
断熱フィルムの効果は抜群なので、一度貼ったら止められないし外すと言う選択肢は無い。

一年乗りましたが、E90は普通にいい車だと思います。
さすがに直6x2台の後なので高速域では物足りないですが、取り回しや普段使いなど使い勝手は格段に良いですね。
踏めば結構元気に走ってくれますし。
やっぱり2リッター直4セダンのパッケージングは秀逸だと思いました。

余談ですが、代車でE30 320を少し運転しましたがハンドルがかなり重かったです。
これを知人の母上が運転してましたが、凄いなぁっとしみじみ。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 冷羽 All Rights Reserved.
