記憶の記録帳

最近は色々な意味で「ただ時間を過ごす」事が多く、有限の時間が記憶に残らないなら記録に残そうと思い立ちスタートしたものです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

衆議院選挙

2012-12-16
その日の思惑
わたしは16日仕事なので、15日に期日前投票してきました。
結構来てる人居るんですね~。
場所は市役所でしたが、休日開放してるのもあり、駐車場渋滞が進みませんでした。
あまりにも遅々として進まないので運転席を相方に変わり、降りて済ませてきましたが3台分ぐらいしか進んで無かったw

そして夜は久々にTVを流し見してました。
自民党の圧勝でしたね。
なんか勝ち過ぎのような気もしますが…
個人的には安倍さん歓迎ですが、倫理的にうちの区では自民当選しないで欲しかったです。

しかし、安倍さんが次期総理として政策を実行できるお膳立ては整ったので、あとはどれだけ有言実行できるか。
これでこけると、「自民に戻っても結局は同じか」になってしまうので背負うものは重いと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 冷羽 All Rights Reserved.
