記憶の記録帳

最近は色々な意味で「ただ時間を過ごす」事が多く、有限の時間が記憶に残らないなら記録に残そうと思い立ちスタートしたものです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

締めは花火

2012-12-31
その日の思惑
こんばんわ。

今年もツインリンク茂木で行われる、大晦日の花火イベントに行ってきました。
冬空で空気が澄んでるのと、観客席の目の前で上がり遮蔽物が無い状況なので花火を堪能できるイベントです。

今年は会場に入る直前、運良く指定席を譲って貰えたのでかなり良い位置で観る事ができました。
時間には少し遅れたのですが、それを挽回できる幸運でした。
親子連れの方でしたが、子供が花火の迫力に怯えてしまって会場に入れなくなってしまったみたいです。
確かに上がる場所が近いので、普通の花火大会より音、空気の振動ともに迫力はありますからね。
ありがたいと思うと共に、子供と出掛ける大変さを垣間見ました。

さすがに真冬の夜にやるので、時間としては1時間ちょっと。
それでも見応えのある内容だとは思います。

そして帰りは展示車を眺めてきました。
HSVですよ。
hsv

近年、NSX後継車として発売される車のベースのハズですし、市販化が楽しみですね。
さすがに買えないですが。。。
これをスポーツカーのホンダの復活の狼煙として、ぜひ2リッタークラスのスポーツカーを作って欲しいですね。
こっちは出来とリアル状況次第。

来年もまた行きたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 冷羽 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。