記憶の記録帳

最近は色々な意味で「ただ時間を過ごす」事が多く、有限の時間が記憶に残らないなら記録に残そうと思い立ちスタートしたものです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

4連休

2012-12-26
その日の思惑
やっと怒涛の2週間が終わり、連休へ。
いやー、久々にキツイと思った内容でしたね。
リポD何本飲んだことやらw

そんな訳で、休みはだらだらと緊張感無く過ごしてぐーたらしてました。
ずっとゲームやってた気がしますが…
戦極姫4は足利家の両ルートやってしまった。
足利家の絵師さんの雰囲気が好印象。
前作でも好きでしたが、今回は特にいいなっと。
一番は武田家ですけどっ

最近、自堕落が過ぎると思うので直さなきゃとは思ってるんですけど、自力ではなかなか。
楽に慣れちゃうと、改善って難しいんですよね…
年明け、年明には!

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 冷羽 All Rights Reserved.
