記憶の記録帳

最近は色々な意味で「ただ時間を過ごす」事が多く、有限の時間が記憶に残らないなら記録に残そうと思い立ちスタートしたものです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

仕事納め

2012-12-28
その日の思惑

こんばんわ。
出勤日の日数を一日勘違いしてて意気消沈のれいばです。

会社としては本日が仕事納めとなりました。
25が休みだったので、4連休後ひと仕事して終わりかなと思って気楽に構えていたのですが…
28日が仕事納めで、休み自体は29日なんですよね。
気が早く、28日から休みと思ってしまっていましたw

いつも最終日はまったりと過ごしてるイメージがありますが、今年は最後までバタバタしてました。
普段は昼下がりには「やる事ないねー」ぐらいの空気だった気がするんですが。
まさか自分も出張るとは思ってなかったですしね。
一日勘違いしたうえ、そんな感じでいたので余計にバタバタ感が。

ともあれ重要な内容は無かったので、多少バタバタしつつも納まりました。
年が変わるなぁっと言う感慨深さより、「9連休うれしい」っとすっかりダメリーマン脳です。

来年もどうなるか分かりませんが、適度に適当に励む事にします。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 冷羽 All Rights Reserved.
