記憶の記録帳

最近は色々な意味で「ただ時間を過ごす」事が多く、有限の時間が記憶に残らないなら記録に残そうと思い立ちスタートしたものです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

2013年始まる

2013-01-02
その日の思惑

こんばんわ。
2日目から足が筋肉痛なれいばです。
そして夕方、エリア内の業務一番槍を遂げる嬉しくない名誉に預かりました。
くっそう。

元旦早々散歩に出かけましたがそんなハードワークでは無かったハズなんだけどなぁ…
散歩と言うか、初詣に行こうと思って地図をみて歩いて行きましたが、そこに神社は無かったと言うw(宮司さん宅だった)
今の住まいに7年住んでますが、どこに神社があるのかなんて知らん。
初詣行ってた時は実家で行ってましたからねー。
その後、調べ直して初詣は行ってきました。

車で。

さて、去年の目標は健康に過ごすでしたが、60点ですかねぇ。
体調自体はそんなに悪くないですが、睡眠誘導剤を使わないとちゃんと寝れないです。
大きな怪我や入院はしてませんが、ちょっと調子良くなったらすぐ夜更かししちゃうし。
寝てる時間が勿体無いと思っちゃうんですよね…
週休3日制にならないかしら(ぉぃ
とりあえずこの休みの間に、睡眠誘導剤を使わないで寝る事に挑戦したいとは思ってます。
ほんと自分の意志の弱さは折り紙つきだからな!
…なんの自慢にもなりませんが。

今年は何を目標にしようかなと考えてましたが、2日に日付変わったくらいにサプライズが。
自分でもどうなるのかなぁと思ってましたが、やっと時が動き出した心持です。
今年は転機の年になる見込みとなったので、楽しみな一年になりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 冷羽 All Rights Reserved.
