記憶の記録帳

最近は色々な意味で「ただ時間を過ごす」事が多く、有限の時間が記憶に残らないなら記録に残そうと思い立ちスタートしたものです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

【X360】アルカナハート3購入

2013-01-17
その日の思惑
【X360】アルカナハート3購入

ツイッターにて、フレが買うかなーっと言うつぶやきに反応したのがキッカケで購入。
買うなとリプした気がするけど、気付いたら買う流れにっ。

そもそもは、これのVerUP版のロケテが始まるとかみたいです。
わたしはフレが買うならと言う勢いで買ったので、その情報を見越しての購入では無かったです。
キャリバーも気持ちに一区切りつけ、戦極姫4も4ルートやったので少しインターバル挟みたいとこでしたので乗っかりました。
vitaの購入を見送ったので、ゲーム屋のポイントが余ってるってのもありましたし。

格ゲーはBBCPまでどうかなぁっと思ってましたが、これはハートフル2Dアクションみたいです。
少しやってみましたが、ボタンが5つと言うこともあり、そうそう上手くは動かせないですね。

操作は慣れでしょうから、やってればそのうちできるんでしょう。
やり込んで強くなると言うよりは、フレ達と遊べればいいかなと言う位置付けです。

arcana
しかし、通常版の中古がなかなか売ってなくて7店舗目でやっと見つけました。
(新品や限定版の中古はあったけど…)
想定してたよりも安かったのが回った労に対するせめてものご褒美かw

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 冷羽 All Rights Reserved.
