記憶の記録帳

最近は色々な意味で「ただ時間を過ごす」事が多く、有限の時間が記憶に残らないなら記録に残そうと思い立ちスタートしたものです。


--------
スポンサー広告

【PSV】vita購入

2013-01-31
ゲーム
デモンゲイズが発売されて一週間。
ハードごと買ってやろうと思っていたタイトルではありましたが、冷静になると高い買い物だなと思って躊躇。
必須と同義のメモリーカードが別売りで、良い値段するのも購入意欲に待ったかけちゃいますよね。
デモンゲイズ以外にはそう興味あるのも無く、発売済と予定見ても上げるとすれば聖魔導物語ぐらい。
ついでに言えばネタとしてカグラかな。

そこにFate/ExtraCCCの存在があったのを思いだし、これをDL版でやればいいじゃんと自己納得。
なんかPSP売る時もそんな事を考えてた気がしますがw

PSV

画面はかなりキレイですし、悪くは無いと思います。
これでモンハン出てくれると楽しめると思うんだけどなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 冷羽 All Rights Reserved.
