記憶の記録帳

最近は色々な意味で「ただ時間を過ごす」事が多く、有限の時間が記憶に残らないなら記録に残そうと思い立ちスタートしたものです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばたんきゅー

2013-02-07
その日の思惑
久々に本格的にダウンした気がする冷羽です。
昨日、朝強烈な身体の凝りと頭痛で起きれず。
少し落ち着いたと思って起きたら少しして吐き気と腹痛。
熱はありませんでしたが、会社は行ける状態じゃなかったのでお休みしました。

病院行くか…っと思いつつも、行きつけが昼休みに入った時間。
症状もつらく、とりあえず寝るかっとぐったりしてました。
症状がきたり落ち着いたりを繰り返しつつ微睡み、気付いたら夜になりかけで今度は病院が終わった時間に。
ある程度落ち着いたし、まぁ大丈夫だろうとそのまま安静にしてました。

幸い、本日は休みにしていたので気兼ねなく養生しました。
身体の凝りはかなり残っていたので助かりました。

原因は何だったのかは分かりませんが…
ノロか食あたりか。
ちなみに不調前夜の夕飯はネギラーメン。
熱は無かったのでインフルや風邪ではなかったのかなと。

一人で倒れ込むとほんときっついですね。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 冷羽 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。