記憶の記録帳

最近は色々な意味で「ただ時間を過ごす」事が多く、有限の時間が記憶に残らないなら記録に残そうと思い立ちスタートしたものです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

怒涛の2月

2013-02-21
その日の思惑
10日から連日のようにバタバタと作業が続きました。
予定はされていたものの、想定外の病み上がりからのスタート。

2つのヤマが2週続けて、そしてその間に出張。
出張は半日なので、休養を兼ねて温泉旅行にしてましたが、普通に観光してたら普通に疲れました(苦笑
温泉入った後、気絶するように寝たらしい。
まぁ、部屋に戻ったあとは自身でも記憶殆ど無かったですしね…

追い打ちで出先で食した夕飯が身体に重かったらしく、2つめのヤマは完全に傷病兵状態でのスタートでした。
当日と翌日が吐き気と胃のむかつき。おまけに身体じゅうが凝って頭痛付き。
2日、3日目が下腹部に鈍痛。
4日目までまともに食欲起きなかったですね。
毎夜おかゆでしたよ。

普段は夜にシフトする事は多いのですが、このヤマは珍しく朝7時起きとかだったのでリズムが違うのも負担だったのかとは思いますが。

バタバタと過ごしたので、気付いたら2月もあと少し。
ただでさえ短い2月がさらに短く感じますね。

明日から3連休なので、少しまったりゆっくりしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 冷羽 All Rights Reserved.
