記憶の記録帳

最近は色々な意味で「ただ時間を過ごす」事が多く、有限の時間が記憶に残らないなら記録に残そうと思い立ちスタートしたものです。


--------
スポンサー広告

気持ちのリカバリー

2013-03-16
その日の思惑
ここの2か月ぐらい、金銭運以外の全てが運気壊滅で心が滅入りまくり。
何をやってもうまくいかない時があるのは分かってるけど、こうも続くとだいぶ凹む。

昨日の一件がかなりキツイ追撃だった。
(自分メモ:同僚・車・3回)

全然気持ちが前向きにならないし、明日が来るのが嫌だから夜寝ない。
ゲームとかで一時忘れても終わった後に反動でまた滅入る。
仕事やってた方が余計なこと考えないしいいなっと思っちゃったし、散財しても全然気が晴れなくこれはダメだなと。

ダメだと思ってる生活のループを繰り返すのはダメなことぐらはまだ分かるので少し変えようかと。
料理するぞー!運動するぞー!なんて気は起きませんが、気力ないなら寝ようという方針に。
今の生活で一番怖いリスクは居眠り運転なのでこれだけは避けないと。
正直、最近やばい気がしてる。
まぁ、自分が屋根あり3食付きで冷暖房完備な生活を送るのはいいですが、他人巻き込んだら身内に迷惑かけますからね。

一番の心の負担は今年解消する見込みですが、果たして本当にそうなるのかどうか。
かれこれ3-4年引きずってますが、じわじわ引きずるのが一番つらいんだなぁっとしみじみ思います。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 冷羽 All Rights Reserved.
