記憶の記録帳

最近は色々な意味で「ただ時間を過ごす」事が多く、有限の時間が記憶に残らないなら記録に残そうと思い立ちスタートしたものです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

睡眠時間確保

2013-04-08
その日の思惑
こんばんわ。
今週は一週間、研修出張の冷羽です。

2月3月が忙しいのは分かってましたが、まさか4月も初っ端から忙しいとは思いませんでした…
平日4日空きだったので、月報書きつつ期限のゆるい仕事を片そうかなぁっと思ってたら毎日想定外の仕事(汗

やっとゆっくりできるだろうと思ってたのにこれですからね。
そのストレスで夜更かしして、次の日がつらいを繰り返したのは自分のせいですが。
早寝したところで、それはそれで仕事だけで一日が終わったというストレスなのですが。
定時くらいに終わればいいんですけど…(苦笑

さてさて。
最初に書いたとおり、今週は出張です。
一週間ホテル暮らしです。
自宅と違い、やれることは限られます…

これはもう、寝るっきゃないでしょう!
って言うか寝る。
遅くても日付はまたがないっ

定時出勤、定時くらいに退社なので労働時間でのストレスは無いです。
ストレスの元が無ければ、反動も無いですからネ。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 冷羽 All Rights Reserved.
