記憶の記録帳

最近は色々な意味で「ただ時間を過ごす」事が多く、有限の時間が記憶に残らないなら記録に残そうと思い立ちスタートしたものです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

6年の貯蓄

2013-04-07
その日の思惑
こんばんわ。

この週末はお部屋の大掃除に臨んでる冷羽です。
4月に入り身軽にしようと思いましたが、先週どこからやろう…と思って結局手を付けませんでしたからね(汗

自分でも物は多いなぁっと思ってますし、奮起して整頓です。
お金になるものは売る、ならないものは捨てる!

どこからでも手を付けないと始まらないですし。
手間が重なってもいいから、ポイントポイントで潰して行く方向にしました。
ワンルームとは言え、6年分纏めてを効率よく…なんて無理ですよね。
店を広げすぎると週末で終わらなくて生活できなくなりそうですしっ。

しかし始めてしまえば後はなんとかなるなる。
いざ整理してみると惜しいものもありますが、今使ってないならこれからも用いないでしょうし。

手放そうと思ったのを収納から出したら、スペースがかなり取られてますが…w
もう売ってくればいいとは思いますが、ブックオフとかに2度足とか面倒ですからね…
時間が開いたからと言って再収納は無いので、一段落するまでは少し我慢です。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 冷羽 All Rights Reserved.
