記憶の記録帳

最近は色々な意味で「ただ時間を過ごす」事が多く、有限の時間が記憶に残らないなら記録に残そうと思い立ちスタートしたものです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

歩みが進んだ

2013-03-31
その日の思惑
年初に一歩進んだと思いつつもすぐ止まってた今後についてですが、急にまた歩み出しました。
事情は分かってましたが、一段落っと思う時期を見誤ってましたね。
ちょっと想定外なタイミングでしたけど、別に今更動じませんよ。

そんな訳でいよいよ具体的に決めて行動できるようになりました。
自分で言うのもなんですが、自堕落な生活してるのでほんとに大丈夫なのか不安でしたが…

その辺は話合って落としどころは決めました。
最初から不安や不満を押し殺してのスタートじゃ先が見えてますからね。
しかし自分でも予想だにしなかった印象を持たれてたのには笑ったw
まぁ、自堕落生活のせいでしょうが。。

とりえあず一番の障壁(わたしの趣味)は目処が付いたのであとは大丈夫かなと。
金銭面、健康面、仕事面…と取りあえず思いつく所は話しましたし。

来週、仕事でひとヤマあるのでそれが何もなく終わればこまま進んでいけるかなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 冷羽 All Rights Reserved.
