記憶の記録帳

最近は色々な意味で「ただ時間を過ごす」事が多く、有限の時間が記憶に残らないなら記録に残そうと思い立ちスタートしたものです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

どうですかお客さん

2013-04-12
車のこと
先日は出張先の同期たちと夕飯を一緒しました。
気楽に話せる人たちですし、時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。

色々と話たのですが、その中で車の話題もでました。
今時珍しくなった”車好き”と言う共通点もあったりしますっ。
その時にBMWに興味が…なんて話が出たので煽るしか。
しかもZ4。これはもう背中を突きとばせと言うことですよね。

わたくし、研修先には車で行ってます。

自分の。

………

研修の終わりがいい時間だったので電話したら空いてるとのこと。
助手席に乗っけて1時間ぐらいドライブしてきました。
今は320なのでシルキーシックスの官能具合は披露出来ませんでしたが、BMWの雰囲気は伝えられたかと。
車内でBMWの良さとZ4の魅力を刷り込んできました。

E85Z4のカタログは余ってるので後で送り付けておこうと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 冷羽 All Rights Reserved.
