記憶の記録帳

最近は色々な意味で「ただ時間を過ごす」事が多く、有限の時間が記憶に残らないなら記録に残そうと思い立ちスタートしたものです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱・依存?

2013-04-21
その日の思惑
こんばんわ。

ここ2週間ぐらい夜は普通に寝れてる冷羽です。
今月の初頭は寝つき悪いなぁっと思ってましたが、気付くと普通に寝付けてる毎日。
研修中の規則的な生活リズムが功を奏したのでしょうか。
今週も家に居れば夜更かししてないですしね。

…昨日、久々にちょっと夜更かししましたが。
まぁ、予想はしてましたがあまりいい目覚めじゃなかったですね。
やっぱりちゃんと寝ようと思いました。

ちょっと自体が好転するとすぐ油断するのは悪い癖ですね(汗

先日から部屋の片付けをしてますが、だいぶ進んで少し寂しさを感じるくらいです。
しかしある程度片すと空き時間に何しようかとちょっと呆けちゃいますね。
ゲームやるかと思っても依存してたんだなぁっと実感したので我慢です。
特にキャリバーは完全に依存症と言っても良いレベルだったかと。
メンタル的な本を読んだおり、あまりに当てはまりすぎて笑ったくらいw

やっぱり数か月に渡りプレイしてたので、やりたいなぁっとは思いますけどね。
今は箱ゴールド切れてるのでできませんが、プレイ環境整えて生活リズムが悪い方に戻っても困るので自重しておきます。
自分で自分を律せるとは思ってないですからね!!(ぉぃ

まぁ、もう金輪際ゲームをしないと言う決意では無いのでしばしの休息時間ですかね。
さすがに色んな意味で”まずい”と思ってたのでひとまずその状況は脱しないと。

注意一秒けが一生ですからね。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 冷羽 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。