記憶の記録帳

最近は色々な意味で「ただ時間を過ごす」事が多く、有限の時間が記憶に残らないなら記録に残そうと思い立ちスタートしたものです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

どなどな

2013-04-22
その日の思惑
こんばんわ。
今日は仕事をお休みの冷羽です。
土日は晴れないけど、月曜日は晴れるだろうとヤマはって休んで大正解。

まぁ本当に8割方洗濯のために休んだのですが、週末の3連休が全部仕事ですからね~。
残りの平日は予定尽くしだし、一日ぐらい休んでおかないと心の余裕がね。

さて、少し前からしている部屋の片付けですが、大きな山場は越えました。
本日、溜まりに溜まったホビーグッツのほとんどが手元を離れました。
大きい段ボール6箱分ものグッツ送り出しました。
価値が分かるとこならちゃんと買取してくれるので、ネット買取を利用しました。
購入額を上回ってたのもありましね、びっくり。
惜しいとも思うのもありましたが、実家に仕舞われて朽ちるよりも誰か大切にしてくれればいいかなと。

そんな訳でディスプレイケースもがらんとしちゃいました。
こう部屋がスッキリすると、体感広く感じるし物はあまり買わないようにしようって思うんですけどね。
どうなるかは知りませんw

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 冷羽 All Rights Reserved.
