記憶の記録帳

最近は色々な意味で「ただ時間を過ごす」事が多く、有限の時間が記憶に残らないなら記録に残そうと思い立ちスタートしたものです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xデー。

2013-04-25
その日の思惑
こんばんわ。

なんかくしゃみ鼻水が止まらない冷羽です。
雨なんて降ったから、鼻風邪でも引いたでしょうか。

それとも車のフロントガラスが黄色かったので何かの花粉でしょうか。

まぁ、体調自体は全く健康であります。


さてさて。
いよいよ相方のお父上に会う日が決まりました。
知り合って15年ぐらいになりますが、実はきちんと会った事ないんですよね。
家庭の事情と相方の性格で機会が無かっただけで、わたしが逃げていた訳じゃないですよっ。
っと自分の名誉の為に言ってみますが、なんか見苦しいですねw

ともあれ、このイベントを乗り越えればなんの気兼ねもなく話を進められます。
ガチガチに緊張と言うよりは、ぐいっと歩みを進められるポイントなのでわくわくと緊張半分ずつって感じですね。

しかし決まったはいいですが、その日までわたしが休みなかったり(汗
やつれた雰囲気では行けないし、体調管理も気を付けないとね。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 冷羽 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。