記憶の記録帳

最近は色々な意味で「ただ時間を過ごす」事が多く、有限の時間が記憶に残らないなら記録に残そうと思い立ちスタートしたものです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お義父さんとの対面

2013-05-02
その日の思惑
個人的に人生の一番の試練ではないかと思ってるイベントがついにやってきました。
休日は全員の予定合わせが難しいので、平日の今日となりました。

予定が確定したのも少し前ですし、良くも悪くも仕事がキツくて、緊張しながらこの日を待ったと言う感はなかったですね。
さすがに対面してる時は多少緊張してましたけどw
仕事が落ち着いていたら考えまくって緊張の日々だった気がします。

面会自体は大きな問題なく終わる事が出来たので一安心。

相方とは出会ってから10年以上経ちますが、お父上の事をまともにみたのは初めてでした。
挨拶が遅いんじゃないかetc、色々と言い訳の脳内シミュレーションはしてきましたが杞憂に終わりました。

これで大きな関所は越えたので、また一歩ずつ話を進めていければですね。
次は両家の面会がありますが、これがちょっとドキドキもんですね。

うちの親父とタイプが正反対なので…

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 冷羽 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。