記憶の記録帳

最近は色々な意味で「ただ時間を過ごす」事が多く、有限の時間が記憶に残らないなら記録に残そうと思い立ちスタートしたものです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

GWは5連休

2013-05-07
その日の思惑
こんにちわ。
5月の連休は2~6日までの5日間でした。
(正確には1日呼び出し当番ではあったので完全な休みではなかったですが)
先日、当面の最大の試練を乗り越えたので気兼ねなく話を進められるようになりました。

この連休はまとめて時間取れるので、色々な準備作業に費やしてました。
アパート外観&周辺の下見へ行ったり、家具類の下見に行ったりと。
はるばるとIKEAまで行ったりしちゃいましたよw

ikea.jpg

他にも出費の概算を出したりとか、大まかなタイムスケジュール立てたりと。
細々と概算だしたら、結構な額になってちょっと焦った。
最大を見越しての概算出しましたが、100万越えてビックリ。

あっと言う間に連休が過ぎた感もありますが、充実はしていました。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 冷羽 All Rights Reserved.
