記憶の記録帳

最近は色々な意味で「ただ時間を過ごす」事が多く、有限の時間が記憶に残らないなら記録に残そうと思い立ちスタートしたものです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

エスプレッソマシーン購入

2013-05-12
その日の思惑
こんばんわ。
一山乗り越えて一段落と思った矢先にまたイベント発生でわたわたな冷羽です。
まぁ、良い方向のなのでうれしい事であります。

と、言うのもお義父さんから新居での大物家電を買って下さるとの申し出が。
目処はつけていたので、不動産屋に連絡してとりあえず部屋の通路などを測らせてもらうことに。
決まってしまったらそれを基準にして決めればいいですしね。

土曜日の午前中に測定し、日曜日にそれを元に家電選択。
洗濯機に冷蔵庫に空気清浄器などなど。
優先度決めて選んでおき、溢れるようならその家電は自分で買えばいいかなっと。

一通り見終え、疲れたので店頭デモしていたエスプレッソマシーンで抽出されたコーヒーを頂くことに。
エスプレッソはわたしは苦手なので飲むだけ飲むかな感じでしたが、意外によかったので自分でもびっくり。
セットしてくれたのがデカフェので、これが個人的に好印象。
相方は普通においしく頂けるコーヒー好き。
nespresso
と、言う訳で衝動買いです。
おまけしてくれたら買うと言ったらおまけしてくれましたのでw

買いはしましたが、稼働は引っ越してからになりそうです。
って言うか今の家だと置くところない。
おまけもついたし、メリット大きいキャンペーン期限も後数日に迫っていたのでとりあえず購入しちゃいました。

もちろん、家電の負担が無くなったと言う気の緩みもありますがw

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 冷羽 All Rights Reserved.
