記憶の記録帳

最近は色々な意味で「ただ時間を過ごす」事が多く、有限の時間が記憶に残らないなら記録に残そうと思い立ちスタートしたものです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

引っ越し一段落

2013-07-02
その日の思惑
気づけばブログも一か月以上放置ですね。
5月からはだいぶバタバタしだし、6月には引っ越しをしたので身体はフル稼働って感じでした。
自分の荷物はワンルーム分ですし、結構なものを手放したので出る方の荷造りは予想より楽でした。
…掃除はがっつりやったのでかなり大変でしたがっ

出すときの労力を踏まえ、引っ越し先も大丈夫だろうと考えていたら甘かった…
以前の部屋は大型家具が無かったのですが、今回はいろいろと購入。
値段と質を鑑みて、IKEAにしましたが基本現地組み立てのIKEA。

平日仕事終わりと、休日は組み立てと片付けの日々でした…
おまけに仕事も予想外に重い…

組み立てないと荷物が片付かないので落ち着かない状態。
新居は自分ひとりの荷物じゃないので、収納に詰めとけばいいと言う訳にも。
休日も一日労働状態だったので、さすがに先週にはヘロヘロでしたね。

一番の大型家具である食器棚の製作も先週末に終わり、やっと一段落の目処できました。
家具家電も本設置とあいなり、段ボールもほぼ消滅。
細かい整理はまだ残ってますが、この辺は今までのヴォリュームに比べればね。

今月も休日はバタバタする見込みですが、一日肉体労働する訳じゃないですからね。
完全な新生活まではまだ期間がありますが、これからは少し新居でのんびり過ごすようにしたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 冷羽 All Rights Reserved.
