記憶の記録帳

最近は色々な意味で「ただ時間を過ごす」事が多く、有限の時間が記憶に残らないなら記録に残そうと思い立ちスタートしたものです。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

トイ・ストーリー3話一気見

2013-09-15
その日の思惑
こんばんわ。
お題の通り、この三連休はトイ・ストーリーを一気に観た冷羽です。
あっ、奥さんとは無事に仲直りしました。

ツイッター上でちょろりと話題に上がったので興味を持ち鑑賞。
ちょうど近くのツタヤでレンタル会員入会無料のチラシが入っており、カードはありましたがレンタル期限切れだったので更新するのもいい機会かと。

外は台風襲来と言う天気だったので、インドア生活安定ですしね。

感想としては想像してたより良い出来で、面白かったです。
メインで登場するキャラクター達は1作目から違和感ないCGだった印象。
1、2作目の人間や車などメインキャラクターはちょっと微妙な感じでしたけど。

ストーリーも海外作品らしい、すれ違い→困難を打開→ハッピーエンドと言った明瞭な流れで分かりやすく好感が持てました。
1話分だけでもちゃんと話が分かるのもいい。

3作観て、一番気になったのは2作目までウッディの恋人的な位置付けだったあの人形はどこへ!?っと言うこと。
その他にも居なくなったのはいますが、まさかヒロイン的な存在がいなくなるとは。
アンディは大学生になってましたし、その間に色々な別れがあったんでしょうね…
冒頭ですでに切なくなりました。

保管用にとまでは思いませんでしたが、子供が出来たら一緒にみるのもいいかなと思える作品でした。
いないけど…
甥っ子が4人居るから多少そんな気持ちが起こるってとこですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 冷羽 All Rights Reserved.
